ハロウィンパーティーfor kids2019の続きです...!


さて、スクール内のアクティビティを楽しんだあとは“Trick or Treat!”

みんなで、都立大学駅周辺をパレードします♪
 

今回お菓子の受け渡しを、事前に都立大学駅近隣の店舗様にご協力いただきました。

お忙しい中快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました。

 

パレードは、ペアになり手をつなぎ交通ルールを守って歩きます。

Let's hold hands! Let's go!

 

まず1番目に伺ったのは「にわのビル様」

“Hello! Trick or treat!”元気な声で子どもたちがknock knock knockすると、奥様が優しく出迎えてくださりました。

ご好意でお菓子を他にも用意してくださりました。

 

 

次は「串焼きくるり」様

“Trick or Treat!” 店長がニコニコ笑顔で出迎えてくれました!店長の粋な計らいでまた別途お菓子を用意して下さいました。


余談ですが、野菜を薄い豚肉でまいた串焼きが絶品のくるりさん!人気店なのでぜひ予約して行ってみてください!

 

And sound 様

“Trick or Treat!”綺麗なお姉様方に「可愛いー!!」と言っていただき、子ども達も嬉しそうでした!!

 

せともの屋様

“Trick or Treat!”奥様はみんなを「まぁかわいい、可愛い」と言ってくださりました。また、ご好意で他にもお菓子を用意してくださりました。

 

蜂の屋様

“Trick or Treat!”とても優しく笑顔が素敵な店長さんが、流暢な英語”Here you are!”と渡してくださいました!

 

全7店舗をまわり、お菓子入れ用に用意していた「ジャック・オ・ランタン」があっという間に満杯に!

 

その他ご協力いただいた店舗様

 

French Toast Factory様


衾の森保育園様


Solo noi様

ご協力いただきありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます!

 

地域の皆様のご協力と温かさに触れ、スリーアワーズ都立大校の「ハロウィンパーティー2019」を英語で楽しんだ子ども達♪

自分たちで体験することで、楽しみながら海外の文化に触れて視野を広げることができた1日でした。


スリーアワーズは、現在新規会員受付中です!詳しくはお問い合わせ下さい! 

✉info@three-hours.co.jp

 

目黒区 都立大学で英語を学ぼう!

英語学童・英会話スクール「スリーアワーズ」!

https://three-hours.co.jp/


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM